--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

チャットモンチー YOUMORE


キュートな声が明るくてハッピーな印象♪
期間限定ではありますが
3曲目「謹賀新年」
好き


歌詞も結婚式にぴったし!
1月のウェディングの入場曲、生い立ちビデオのBGM、おひらきの曲などにも合うと思いま~す♪





AI ハピネス


ご存知、コカコーラCMソング
いやぁ~これはね。
曲といいCMといい・・・
素晴らしい~


盛り上がる曲なので、入場曲、退場曲、生い立ち、おひらき…結婚式の曲としては色々使えそうです♪


「君が笑えばぁ~♪この世界中にぃぃぃ~
 もっとぉもっとぉ幸せが広がるぅぅぅ~♪」
(≧v≦)


よかったといわれる結婚式~yokkayoka.com~


2011.12.12 Mon l ◆ブライダルプロデュース l コメント (0) トラックバック (0) l top
たまにはWeddingネタを
料亭喜楽にてのご結婚式。


先日は本当に、個性的で盛りだくさんなご結婚式。
タイトルをつけるなら「ゲストのためのWeddingParty


新郎新婦が「ゲストに楽しんでもらう」ことをコンセプトに心をこめてご準備なさいました。
順を追ってご紹介しま~す♪


kouseisya
厚生車
これに新婦が乗ってお嫁入り~。


sinpukurohiki
お支度中
黒引が似合う似合う~♪


umezonosan
和菓子の実演プレゼント♪
オーダーした形の和菓子を作ってくださいます。
子どもはもちろん、大人にも大人気!!
気分は縁日


dresskiraku
シャンパンカラーのドレスで再入場
昭和レトロな雰囲気で素敵


donpa
鏡開き~ではないんです
実は巨大クラッカー!
たたくと中からキラキラ~がパーンと。
でも見た目は本物の御鏡そっくし。
中にプレゼントなども入れられます。
今回はゲストへのくまもんボールぺンをしのばせ、この後テーブル周り♪


111204ofutarito
いや~盛り上がりました♪
ゲストも大満足!!
いいご結婚式でした。
お二人の想いが伝わってよかった~



気がつけば…
こんなにあらゆるシーンを撮影できている私。。。
普通はこんなに撮影できないんですよね~。司会だから。(^0_0^)
つまり、ゲストと新郎新婦がとっても距離が近く、和気あいあいのご披露宴だった証拠です。


あ~楽しかった



よかったといわれる結婚式~yokkayoka.com~
2011.12.08 Thu l ◆ブライダルプロデュース l コメント (0) トラックバック (0) l top
loveletter
ラブレターです。


花嫁さんからお礼状を頂きました。
先日お礼状を下さった花嫁さんも、お若い方でしたけど、この若さで、この心遣いはすごいです。


今でこそ「ご挨拶状の鬼」(おに?…ではないなぁ)
とにかく、通算1000通以上ご挨拶状を書き、セミナーでは「挨拶状を書こう!」などと言っておりますが、結婚したばかりの頃の私には「司会者にお礼状を」なんていう発想は全く浮かびませんでした。


手紙って、心にも形にも残るんですよね。


ついつい「ま。いっか。」となりがちな私に「いやいや。」と思わせてくれた&ほんわか心を温かくしてくれたラブレターでした



よかったといわれる結婚式~yokkayoka.com~


KOKOPRO



2011.11.09 Wed l ◆ブライダルプロデュース l コメント (0) トラックバック (0) l top
先日、久しぶりにsweetboxを入場曲で聴きました。
やっぱりいい~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


2005年の作品ですが、このアルバムはやっぱりいいですわ~。
澄んだ声が結婚式にピッタリ♪

結婚式でなくてもドライブのおともにもおすすめです。



sweetbox 『 THE GREATEST HITS 』


よかったといわれる結婚式~yokkayoka.com~

2011.11.04 Fri l ◆ブライダルプロデュース l コメント (0) トラックバック (0) l top
こちらのカップルは、本当に「一つ一つに心をこめて…」なお二人でした。


例えば・・・
コサージュを全員分手作り!
このコサージュは全員が挙式につけて参列するんです。
なるほどなぁ~と感動。


デザートビュッフェの時に「男性用に世界のビール」をご準備
ベルギーとかベトナムなど、珍しいビール♪
大人気でした♪


テーブルフォトは
ハロウィーンの仮装をして記念撮影
こういうのって、大人になるとやりたくてもやる機会がないからいいなぁ~と。私も参加したかったです(≧v≦)


シャンパンサービス&各テーブルで乾杯テーブルごとに乾杯~♪はいいですね。
何だか、一体感が出てgood


ご両親へのプレゼントには「靴」を選んでいらっしゃいました。
新しい靴で、新しい道を歩んで行ってください。
そんな気持ちを込めて…です。


111023
美男美女!!!
花嫁さんはベッキーに似ててキュートでした♪


111023b
超ローングケーキ



よかったといわれる結婚式~yokkyoka.com~


KOKOPRO







2011.10.31 Mon l ◆ブライダルプロデュース l コメント (0) トラックバック (0) l top
