FC2ブログ
ほんわかカップル♪
お色直し中に坊主になった新郎と
うさぎちゃん新婦♪

熊本のけっこんしき ウェディング
新郎あっぱれでした!
(あ、坊主前の写真も撮らせていただいておけばよかった…。)
とーっても盛り上がった演出でしたよ。


入場と同時に「わぁ~」拍手~笑い~
新郎のご上司(同僚?)の方も「写真撮っていい?撮っていい?」と嬉しそうでした
(↑あとで、会社の人に見せていらっしゃるに違いないですわ。見て見て!って)


すっごくおだやかなあったかい新郎ですが、実はバリバリ(死語???)の自転車マン。
通勤ももちろん自転車です。
このヘアスタイルと自転車がすごーくマッチすることでしょう



そして…うさぎちゃん新婦(と私が勝手に命名)にこにこ
まぁ~全てが可愛い♪
声も性格も何やらかんやら。
だからですね。みんなに愛されていて。にこにこ




うさぎちゃんは、みなさんのためにせっせせっせとエコバックを作ってくださいました。
そのエコバックが引出物袋です。
すごく丈夫でシンプルで男性の方も使いやすそうでした。



ビンゴもしましたよ。
ちょっとアレンジしまして。
ビンゴって、最初のころにリーチになったのに『ずーっとリーチで立ってたまま終了。。。』という方も結構いらっしゃいますよね。



それで、終了後に「リーチだった人~??残念でしたね~。」「ですが…」とリーチだった人だけ立って頂いて、「リーチの方の敗者復活」をしました。



こちらは新郎VSみなさんでじゃんけん。
じゃんけん王にプレゼント♪



楽しくて和やかな結婚式でした。



新緑の中で♪
ガーデンでの挙式でした。


~よかったといわれる結婚式 yokkayoka.com~


スポンサーサイト



2010.05.26 Wed l ◆ブライダルプロデュース l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yokkayoka.blog75.fc2.com/tb.php/96-1b5c1486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)