FC2ブログ
ザ・ストロータワー


波平さんチームか
ノリスケさんチームか。



チームワークの授業で何らかのチーム対抗戦をした場合。
だいたい優勝するのは上記のどちらか。

波平さんチームの特徴はズバリ「強いリーダーの存在」。
しかし波平さんがああして「ばっかもん」とか言ってられるのは、何といってもフネさんがいるからこそ。
フネさんのような強いフォロワーが存在しているチームはやはり強い。
だからどちらかというとフネさんチームなのかも。


のりすけさんチームの特徴はズバリ「ムードメーカーの存在」。
「お前ってバカやなぁ」「しょーもなっ。」とふざけながらもなかなかどうして作業が進むのです。
そこにいる全員がリラックスして取り組めるのが良いのかもしれません。
人はリラックスしないと集中できないから。


カツオくんはふざけすぎるのでノリスケさん位が良い感じ。


時々ワカメちゃん的真面目な女子が存在して「先生~ふざけている男子がいま~す。」ということもありますが、それでも良い成績を残すと思います。


ストロータワー2
色んな構造があります

ストロータワー
だんだんどのチームも高くなってきています

ストロータワー3
優賞チームの作品。土台をしっかり作った事が勝因。



KOKOPRO.COM
KOKOPRO-DENTAL.COM





スポンサーサイト



2015.07.31 Fri l ◆受講生の方より l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2018.04.16 Mon l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yokkayoka.blog75.fc2.com/tb.php/444-2c2171e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)