FC2ブログ
先日の結婚式。とてもとてもあたたか~い、ほのぼのした結婚式でした。
新郎新婦がお2人ともとてもほんわかふんわかした方だったので、やっぱりそういう雰囲気になるんですよね~。

どういう披露宴だったかといいますと・・・。


○乾杯後は、恩師の先生方からメッセージを頂きました。その先生が「乾杯」をアカペラで歌って下さいました。自然と手拍子が起こって、アカペラっていいですね♪


サプライズでお2人から新郎妹さんへブーケのプレゼント。色々協力して下さった妹さんへ。突然の事にビックリ&感動~!ご兄弟って、なかなかスポットがあたらないので、ご兄弟の登場場面を作るのっていいですね。


○余興で「ギター&歌」がありました。新郎の同僚の方お2人で「愛唄」を演奏&歌って下さったのですが、もう本当に本当に緊張なさってて、出番まで食事も喉を通らず、一生懸命ご披露下さいました!
これがすごくすごく一番良かったです~!
 「よろしければ、是非皆さん手拍子を~」と言いましたら、新郎友人などは、頭の上で手拍子して下さって…本当にいい人たちだぁぁぁ。
 

その後は、皆でゲームをして、新婦おてがみへ~。


特別な事はなく、本当にシンプルな内容だったんですが、とてもとてもほのぼのするいいご結婚式でした。改めて「結婚式って、やっぱり新郎新婦とゲストと皆で作り上げるものだぁぁぁ。」と思いました。

※↓写真は、テーブル装花。お花プラス「ミニ観葉植物」を飾って、その植物名がテーブル名になっていました。アーンド、ゲームの景品としえてプレゼント♪
テーブル装花+ミニ観葉植物



~よかったといわれる結婚式~ http://yokkayoka.com
スポンサーサイト



2007.10.09 Tue l ◆ブライダルプロデュース l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yokkayoka.blog75.fc2.com/tb.php/43-cc579717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)