FC2ブログ
行ってまいりました。
ミュージカルキャーッツ。


もう素晴らしいのなんのって。
素晴らしいとかいう言葉じゃないなぁ。
「・・・・・・」。
見つかりません。


とにかく久しぶりに脳みそに大きなしわが入りました。


一番印象的だったのは役者さんたちの『表情』。
あんな表情で仕事をする人がいるのか」と。
色んな役者さんたちの顔をじーっとじーっと見てしまいました。


自信、喜び、感謝、使命感、達成感・・・そういうのが出てるんです。


劇団四季さんは顧客満足度が高いのですが、それも納得。大きくうなずきました。
見てるだけで不思議と生きるエネルギーが体に漲ってくるのですよ。


中学生が団体でいらっしゃってました。
学生や若いうちにあれを観るというのはとってもいいなぁと思いました。
ストーリーとか細かい事はわかんなくても、全身で感じ取るだけで脳に良い影響がありそう。


思えば。
90年に福岡にキャッツシアターがあった時、初めて観ましたが、シアターに入った瞬間の衝撃は今でも覚えています。
ストーリーはほとんど覚えておりませんでしたが。。。

1393580796.jpg
懐かしいねぇ~キャッツシアター。


img_010.jpg


もう10月に千秋楽なので、今更なのですが。
「みんな観て!いいから観て!とにかく観て!」という気持ち。


今回も良いお席で握手もしてもらえて幸せ。
すっかり虜に~。


kokopro.com
スポンサーサイト



2014.09.10 Wed l ◆プライベート l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yokkayoka.blog75.fc2.com/tb.php/398-a8335d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)