FC2ブログ
いや~久しぶりにビビビッ!!!と衝撃が走りました。
それはファッションセレクトショップ『GALLARDAGALANTE(ガリャルダガランテ)』のサイトを見たとき。


サイトのBGMとして流れている曲がなんてステキなんでしょう~。(*˘︶˘*)♪♪♪
とっさに「この曲は何ていう曲だ!!!」と調べてみました。

ら。
なんとガリャルダガランテのオリジナルCDがあるではありませんか~。
ひょーーーーー
ついにセレクトショップが音楽CDを出す時代になりましたか。


で。
しかーも5枚も出しているじゃぁあーりませんか~。
ひょーーーーー


サイトもダントツカッコいいし、「なんなんだこの会社は!」と色々見ておりましたら。なんとオシャレな海外旅行もプロデュースしているではあーりませんかー。
ひょーーーーー


セレクトショップといえば、BEAMSやSHIPS、アローズなどが有名ですが、他のどことも違う雰囲気を出しているのよね。衝撃。


それでやはり「間違いない。オシャレなシニアが絶対増える」と確信しましたね。「おしゃれに年とろうぜ!」という流れになるね。


今の40代~50代はバブル期も体験してますし、学生時代に洋楽が流行ったり、デザイナーズブランドも身近な人たち。旅行やファッションにお金をかけてきた人たち。美味しい食事やお酒も知っている人たち。


クリス岡崎さんもおっしゃってましたが、そういう人達が「盆栽」や「ゲートボール」に向かっていくとは考えにくいのです。流行るとしたら「BONSAI」として流行るね。


そのうちSHIPSプロデュースのワインとかできちゃうのかも。
あ~トゥモローランドプロデュースのレストランとかバーとかうちの近所にできないかな。。。


Gallardagalante 2 【CD】

Gallardagalante 2 【CD】
価格:2,079円(税込、送料別)


↑めっちゃカッコいいCDですわ。



kokopro.com
kokopro-dental.com
スポンサーサイト



2014.01.28 Tue l ◆受講生の方より l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yokkayoka.blog75.fc2.com/tb.php/363-f4379ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)