FC2ブログ
結婚式の余興。歌やダンスやゲームなどなど。どんなものがいいかなぁと迷っている人が多いようなので、余興の選び方のポイントを。
ポイントは・・・。


①シンプルで分かりやすい事。
②シンプルで分かりやすい事。
③シンプルで分かりやすい事。


なんです!とにかく、「シンプルで分かりやすい」これが一番盛り上がります。


逆にいえば。こういうのは盛り上がりません。
①内容が複雑で分かりにくい余興。・・・ゲームにしても、ルールが複雑なのは盛り上がりにくいです。できるだけシンプルなルールにしましょう。子どもも年配の方もわかる内容に。
②内輪の人しか盛り上がらない余興。・・・結構多いです。会社の人だけ盛り上がってたりする事。客観的に楽しいのかどうか考えてみましょう。
③長くだらだら続く余興。・・・長くても5分以内で!人間の集中力というのは案外短いものです。相当な自信があれば5分以上やってみてもいいとは思いますが、準備はしっかりやりましょう♪


余興次第で、結婚式全体が盛り上がったり、一体感が出たり、楽しい雰囲気になったりするものです。頼まれた人たちは、頭を悩ませると思いますが、その結婚式は「自分達にかかっている!」ぐらいの気持ちで頑張ってください♪




~よかったといわれる結婚式~http://yokkayoka.com




スポンサーサイト



2007.07.12 Thu l ◆ブライダルプロデュース l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yokkayoka.blog75.fc2.com/tb.php/36-66d26b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
結婚式の余興で完璧な笑いを求め、たくさんの余興情報を集めています。これであなたも結婚式を大いに盛り上げることができます!!【この人物のオモテとウラ】日刊ゲンダイ先輩芸人の結婚式などで、たびたび「ムーディ」キャラを余興として披露していた。それがたまたま先輩