FC2ブログ
今朝のニュースでクリスマスイルミネーションの話題が。
「なんと!ここは毎年イルミネーションの数が増えているんですぅ」とリポーターさんが楽しそうに話していらっしゃいました。


それを言うなら…
我が家のご近所さんのHさん家も「なんと!毎年イルミネーションの数が増えているんですぅ」よ。もうキラキラからピカピカ~へ来年あたりはギラギラ~になってほしいものです。


パパがイルミネーション好きだそうで「ごめんね~まぶしかったら言ってね」って。おくさま。
「ぜ~んぜん問題ありません。毎年どんどんやって下さい」とお願いしておきました。


さて。
イルミネーションでお客さんを呼ぶのはこの時期ならではの経営戦略。
その中でも夫が昨日つぶやいたのは「ハウステンボスってわかりやすくていいよね」と。何でもイルミネーションがキレイなんだそうですが、そのキャッチをご存知ですか?


「いよいよ1000万球 東洋一から世界一へ



他の所が何万球なのかとか、どこを抜いて一位なのかとか詳しくはわかんないけど
「何かすごそ~」 (いよいよっていう言葉がまたNICE♪)


ハウステンボスって確かにわかりやすい♪
ONEPIECE が流行ればどっかーんとONEPIECE
AKBが流行ればAKBとコラボイベント。
ハウステンボスの売りである「花」が冬は咲かないから東洋一のイルミネーション


いまだにハウステンボスと長崎オランダ村の区別がつかない私は「オランダとワンピースの関係は何?」「チューリップはどこいった?」とか思いながらもONEPIECEゾーンに家族で満喫したなぁ。


楽しければいいの


ハウステンボスはHISさんに経営が移ってからあっという間に黒字になったことで有名ですが、確かにHISさんって分かりやすい。今後もますます注目したい会社なのであります。



KOKOPRO



スポンサーサイト



2012.12.14 Fri l ◆仕事がうまくいくコツ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yokkayoka.blog75.fc2.com/tb.php/344-ff884e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)