--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは。
先日の結婚式では本当にお世話になりました。
友達から本当に楽しかったと言ってもらい、嬉しかったです。

たまたまインターネットのブログで田木さんのことを知り、司会をお願いすることになり、本当に素敵なご縁に恵まれたと思います。

会場の打ち合わせにも同席してもらい進行表作成ではいろいろアドバイスを頂いて本当に心強かったです。
ありがとうございました。カムサハムニダ!



・・・とーっても嬉しくて何度も読み返してしまいました。
婚礼に関しては少し隠居気味だったのですが
「やっぱりいい!


こちらのカップルはお家もご近所だったので、新婚旅行のお土産まで買ってきてくださって…旅行先で私の事を思い出して頂けたなんて本当に幸せ


また時々お茶しましょうね♪
感謝感謝。感謝!!


yokkayoka.com~よかったといわれる結婚式~
スポンサーサイト
2012.01.12 Thu l ◆ブライダルプロデュース l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yokkayoka.blog75.fc2.com/tb.php/300-51ca3dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
