FC2ブログ
10月はウェディング多かった~。
一番いい季節ですものね。


それで
ずーっと結婚式のレポートをやってなかったので、アップします♪


10月最初の結婚式。
メルパルク熊本にて


これはホント賑やか~でした。
あ~っという間に過ぎ、私も「もう終わり?」と。

内容はですね
●ウェルカムDVD→映画のオープニング風
●突撃インタビュー→数名の方に♪皆さんナイスコメント
●余興が満載!!→皆さんの意気込みが素晴らしい~
●生い立ちDVD→しっとりと~



最近はですね、「本格的な余興」を見る機会が少なくなってきました。
映像系などが充実してきたからかなぁ~と思います。


でも、やっぱり、ご友人たちの「余興」っていいですよね~。
練習してきた過程とか、二人に対する想いなどが伝わってきます。


それと。
「ご出席される皆さんに出番を作る」というのもおもてなしの一つかなと思います。


とはいいましても・・・余興は「こんな風にやってね」と言って成り立つものではないもんな~。


だから「余興を心底真剣に!」やって下さるご友人がいるという事が素晴らしい~と思います。


そういうのがお二人らしさなんだなぁ~。



よかったといわれる結婚式~yokkayoka.com~
スポンサーサイト



2011.10.24 Mon l ◆ブライダルプロデュース l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yokkayoka.blog75.fc2.com/tb.php/283-d9ec61ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)