FC2ブログ
先日のご結婚式でお手伝いさせて頂いた花嫁さんからメールを頂きました。すっごく嬉しかったのでご紹介♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


花嫁さんより     
本当に良い結婚式をする事が出来ました。来てくれた人々からも口々に「とっても良い式に久しぶりに出た」と言われました。友達・上司・親族みんなから良い式で感動したと言葉をもらい嬉しかったです。私たち本人も凄く楽しめました。司会を頼んで色々なアドバイス・相談にのってもらい・・・とても心強かったです。一生心に残る結婚式をする事ができました。田木さん・・・本当にありがとうございました旦那は、式をあげるまでは、結婚式は別にしなくても?・・私にというか女なら式はしたいだろうと考えて私に合わせてくれたんですが[結婚式]が終わったら「こんな楽しい[結婚式の儀式]ならもう一度しても良いね。式を挙げて本当に良かった」とつぶやいていました。

            

本当にありがとうございます。
お二人はもちろん、ご結婚式に出席した皆さんの心に残る一日となって良かったです♪
数百組お手伝いさせて頂いて実感するのは「結婚式はそこにいる人たちが作り上げるもの」ということ。

ですから、結局、お二人のお人柄やこれまでになさってきたことが披露宴の雰囲気を作ります。スタッフはそこに「ほんのちょっぴり」お手伝いするだけです。



私は何でも「分かち合う」ってことが大好きで、さらに「分かち合う」っていうことがとても大切だと思っています。

結婚式って
「嬉しい」「楽しい」「感動」「感激」「愛」「絆」「友情」などなど…人のハッピーな部分をたくさん分かち合える場だと思います。

毎日そんな中に住めたらいいなぁ~。
メール頂いて、再び幸せにひたりました。(^u^)


201106wed3
列席者のかわいいお友達と。
みんなすっごくHAPPYな笑顔でしたよん。




KOKO*PRO

スポンサーサイト



2011.06.30 Thu l ◆ブライダルプロデュース l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yokkayoka.blog75.fc2.com/tb.php/244-ceee9998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)