FC2ブログ
お礼状いただきました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





あるチームに心理分析のご協力を頂いて、その結果をフィードバックしました所、すっごく心のこもったお手紙を頂きました。

感激~


何と申しますか「とっても一生懸命」「心を込めて」「色々考えながら」書いて下さったんだなぁ~というのが伝わってきて本当に感動です。。。


実はわたくしは、お礼状を含めた「ご挨拶状」というのを、これまで通算1000通以上は書いています。
○お世話になった方
○受講したセミナーの講師の先生
○担当させて頂いた新郎新婦のご両親
○お仕事で出会った方
○家族がお世話になった方

等々…。


1000通。
・・・・・・・。
もうそろそろ郵便局から何かもらってもいいかなぁ…なんて。(^_-)-☆


1000通書いて確信しているのは
「手紙は必ず人の心を動かす」
ということです。


今回いただいたお手紙も「まさか自分たち一人ひとりに分析結果の手紙が来るとは思わなかった」という事で書いて下さったとのこと。まだ皆さんには一度もお会いしたことがないのですが、これでグッと心理的距離が近まった気がします。


やっぱりやっぱり「手紙」っていいですね。
本当にありがとうございました。
感謝感謝です♪


KOKO*PRO
スポンサーサイト



2011.06.28 Tue l ◆受講生の方より l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
2011.12.06 Tue l 履歴書の封筒. URL l 編集
ありがとうございます♪
履歴書の添え状。最近は定番なんですね。
以前は(もう20年位も昔ですが…)はなかったなぁと。
添え状をきっかけに、お礼状やご挨拶状へ発展するといいなぁと思います。(^-^)
こちらこそありがとうございます。
2011.12.08 Thu l taki. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yokkayoka.blog75.fc2.com/tb.php/243-e99ba1b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)