FC2ブログ
会場が1つになってとっても盛り上がった結婚式。
何が良かったのか・・・と振り返ると・・・うーん。色々良かった。(^_-)-☆


でも、1つだけ上げるとすると『ブーケプルズ&焼酎プルズ』。
ブーケプルズは、独身女性しか参加できないので、その後に「どなたでも参加OK」の焼酎プルズ。


まず「お酒が好きな方!」と「はーい」と手を上げてもらい「はい!でわその方たちはどうぞ前へ~」。そしてさらに何が始まるかを説明すると、続々と集合してこられました。

お酒は3本準備して、それぞれに7本ずつ程リボンをつけます。
なので、合計20人くらいが新郎新婦の前でリボンを持ってる状態なんですけど・・・。
その図はまるで「船出の見送り」のようでした。


さらに良かったのが新郎の掛け声。「皆さ~ん!いいですか~!いきますよ~!」と猪木調で。


会場が1つになって、皆で笑って。とっても楽しい結婚式でした。


   お洒落でしょ~。ボックスタイプの席次表♪

スポンサーサイト



2007.05.13 Sun l ◆ブライダルプロデュース l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yokkayoka.blog75.fc2.com/tb.php/22-9f421077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)