FC2ブログ
昨日の結婚式。いやー盛り上がっていました!
アチコチで輪が出来て、皆さん楽しそうでした。
本当に次々にゲストが新郎新婦のお席へ来られて、絶え間なく、皆さんの「おめでとう」の気持ちが伝わってきました。
新郎新婦もかなりの方達とお話しできたのではないかと思います。


やっぱり『歓談』メインにするのはいいですね。お食事もゆっくりできますし。そこにスパイスをチョット。


披露宴の前に人前式だったのですが、コチラはきちんと厳粛に進みました。新婦がリングピローを手作りなさっていたのですが、とってもステキなリングピローでした♪(写真撮るのを忘れた!しまった(>_<)``)


披露宴のメインは歓談で、そこに少しスパイスとして「シャンパンピラミッド」「テーブルインタビュー」「サプライズプレゼント」が入っていました。


お二人とも、観劇がご趣味という事もあり、ピアノとバイオリン&ソプラノの生演奏と生歌が入りました。こちらも全体の雰囲気を上品にそして大人っぽく演出してくれてとっても良かったです。(^-^)


                    珍しく縦に開くプロフィール&席次表です。

スポンサーサイト



2007.02.26 Mon l ◆ブライダルプロデュース l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yokkayoka.blog75.fc2.com/tb.php/19-e77f20bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)