FC2ブログ
さて、もう一人の方のスペシャルオーラ
荒井良二さん
絵本作家でいらっしゃいます。
日本でも世界でも数々の賞を受賞されています。



私が一番好きな絵本作家。
最初に荒井良二さんの絵に出会ったのは約10年前です。子どものために買った絵本雑誌で衝撃を受けました。


以後、大ファンとなり、我が家には荒井先生の絵本や本がわんさかあります。(*^・^)CHU~☆



でね。
その荒井良二先生が、わが町の図書館の企画「荒井良二さんと本をつくろう!」でいらっしゃったのですよ~
町に住む小学1~3年生までの子ども限定50名!



「何がなんでもこの50人に入らねばっ(ー_ー)!!」と思い、娘に大傑作の往復はがきを作成命令し、応募しました。



見事当選~・.。ヽ(^▽^)人(^▽^)ノ。.・



こんなに近くにいられるとは。
あ~娘と写真も撮ってもらえた。
あ~絵本にサインももらえた。
あ~かんど~(T○T)。



ARAIRYOJISAN
荒井良二せんせい。
絵具とか塗料がいっぱいついたGパンとTシャツとパーカーなんですよ。それがすっごくかっこいいんですよ~。


1956年生まれでいらっしゃるので、50代半ばなんですけどね、話し方といい立ち居振る舞いといい若々しくてエネルギッシュでかっこいいんですよ~。


基本的に、私は男性の「シャツ姿」好きです。なんだか「きりり」っとして男らしく映ります。
でもね。
結局内面からにじみでるもののにはかなわないなぁ~と思いました。




荒井良二さんのサイトご覧になってみてください。⇒サイト





荒井良二さんの絵本 = = = = = = =


      
スポンサーサイト



2011.02.01 Tue l ◆仕事がうまくいくコツ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yokkayoka.blog75.fc2.com/tb.php/174-d939d096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)