FC2ブログ
100718
お二人の大好きな阿蘇にて


とにかくアットホ~ム結婚式でした。
ゲストはご親族のみ。
皆さんが心から祝福して下さって、笑ったり泣いたりの ほのぼの和やかウェディング



遠距離のお二人でしたので、ご準備も大変でした。
ですが、心をこめて一生懸命ご準備なさっていて…その気持ちが皆さんにも伝わったのだと思います。



披露宴の演出内容としては…
●おもちゃプルズ…子どもタイムです。ブーケプルズのようにリボンの先にお菓子をつけ、一つだけ大当たり。はずれてもお菓子がついているので子どもたちも満足満足です。これはナイスアイデア!おすすめです。
●全員じゃんけん大会…全員でじゃんけん大会をし、最後のお一人にスペシャルプレゼント。
●マジックショー…新郎のお姉さまご夫婦によるマジック。マジックも勿論ですが、お兄さんのしゃべりも上手かった!とても素人とは思えませんでした。
歌のプレゼント…親戚のおじさま達から歌のプレゼント。歌ってやっぱりいいですね。

熊本 披露宴 演出 熊本県
あ~んど。


人前式のおすすめ演出
●リングリレー
…リングをリボンに通して、一番後ろのお席の方から前の方へ送って頂き、新郎新婦の元へ届けてもらいました。皆さんの手から手へと送られてきた指輪をお二人が交換します。ほのぼのとしたいい演出でした♪


100718入場~♪  lovelove♪
なかよしなかよし


7年という長い交際期間を経てのご結婚。その間、遠距離恋愛がほとんどだったそうです。何と表現していいのか…お二人とも優しく誠実な…色に例えるなら「白」のお二人で、そんなお二人らしい、いい結婚式でした。



よかったといわれる結婚式 yokkayoka.com
スポンサーサイト



2010.07.24 Sat l ◆ブライダルプロデュース l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yokkayoka.blog75.fc2.com/tb.php/125-f3509436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)