FC2ブログ
Wカップですっかりおなじみになったタコのパウル君。ご褒美にトロフィーをもらってました。(≧ω≦)「パウル君に占ってもらいたい!」という依頼も殺到しているそうで。


ドイツが負けちゃった時は「タコサラダにしてしまえっ!」とまで言われ、一時は生命の危機にさらされたパウル氏。よかったね。
                たこたこたこ



でもパウル君はもう高齢のため、占いも受け付けないし、数ヵ月後には寿命を迎えるかもですって…。


ってさ!パウル君ってすごいです。世界中のメディアで取り上げられるタコちゃん。もしかしたらパウル君が他界された暁には葬儀も行われるかもね~。
たこたこ


でも、何が気になるって、この『パウル君占い』を発案した人は誰なの?水族館の館長さん?水族館のディレクターさん?調べてみたけど未だわからず。。。知っている人がいたら教えてください~。


~パウル君に学ぶ~世界中の人の動かし方
だわ。


パウル君について→Wikipedia なごみま~す。





スポンサーサイト



2010.07.13 Tue l ◆仕事がうまくいくコツ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yokkayoka.blog75.fc2.com/tb.php/120-7209f586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)