FC2ブログ
最近久しぶりに自分のサイトの更新もしました・・・(´ー`)ゞ
司会を担当させて頂いたお二人の披露宴レポートをUPしているのですが、6月のご披露宴から全く更新できず。。。もう12月。。。ははは。

そこで、ようやく6月の一組の披露宴レポートをUP。
この結婚式はガーデンでの人前式&ホールでのパーティだったのですが、お2人とも自然や動物が大好きで、「堅苦しくなくお食事会の延長のような披露宴」をご希望なさってました。

それで「和やかで楽しく」なるように組み立てていったのですが、ご希望通り、とってものびのびとした式&披露宴になりました。
ホテルの披露宴ばかり出席なさってた方や新婦お母さまからも「こんな結婚式があるのねー」というお声を頂いて、本当にみんなで楽しめる和やか~なものでしたよ。(レポートはこちら



司会をさせて頂くことで、そこに出席していた方などとお友達になれる事もあるのですが、yukaさんとの出会いも披露宴会場でした。
新婦のお友達として出席なさっていた方なのですが、とっても可愛らしい~方で、実は近々ご結婚されるという事で、時々メールなどをさせてもらってます。(^-^)
本当に嬉しい出会いです。


yukaさんのブログはこちら


yukaさんが、結婚の準備の様子をブログで紹介されているんですけど、とっても詳しくて参考になると思います。これから結婚される方はぜひぜひ見てみて下さい。
式場のシステムなどもよくわかりますよー。(私も「へーっそうなんだぁ。」と思いました)

残念ながら、yukaさんの司会をさせて頂くことができないのですが
こうして新しい出会いがあって広がっていくのも、「この仕事をやって良かった」と思うところです♪



                             bouq.jpg

スポンサーサイト



2006.12.22 Fri l ◆ブライダルプロデュース l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yokkayoka.blog75.fc2.com/tb.php/12-50765855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)