--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
庭の木を剪定していたら。
何か何か枝の間にふわふわしたものが…。

鳩のお母さん♪
巣をつくって卵をあっためてました♪

母は強しですね~。
私が剪定でバチバチ枝を切っていても、どんなに揺れてもじっと耐えていたのです。

「ごめんね~。ビックリさせちゃったね。ママがんばって」
とそっと枝を戻しました。

家に鳥が巣をつくるのは幸運の印。縁起がいいと昔からいいますよね。
私の友人は長年子どもができなったのに鳥が巣をつくったら子宝に恵まれたこともあります。

わぁ~楽しみだなぁ。
何が起こるのかしら。

もう十分幸せなんだけど


201408b.jpg


http://kokopro.com

2014.08.29 Fri l ◆プライベート l コメント (0) トラックバック (0) l top
友人から「送りたいものがあるから住所教えて~」とメール。
はいはーいとお返事。

そして届いたのがこちら。
20140829.jpg


て、手づくりのお菓子ではあーりませんか。ビックリ

何て嬉しいんでしょー

こういう女子要素がゼロな私としては手づくりお菓子を思いつくのも尊敬。作るのも尊敬。ましてや贈るなんて!!!大尊敬。

あーバレンタインに手づくりチョコを欲しがる男子の気持ちが今頃わかりました。。。


今日はなんかHappyなことが次々おこるなぁ


http://kokopro.com

2014.08.29 Fri l ◆プライベート l コメント (0) トラックバック (0) l top
