--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
私がブライダルプロデュースの世界から退いた理由の一つに「後輩のブライダル業界への参入」がありました。それで「私が持っている資料は何でもあげるよっ」て譲りまして、普通なら手に入らないような業界資料もぜーんぶプレゼントフォー・ユーしました。


当時はそれでこの二人が成功したらすごい幸せだなぁ~と思っていたのですが、時は流れすっかり忘れておりました。


今でも時々司会のお仕事はしていますので、久しぶりに現場で後輩に会いました。後輩が「田木さんご無沙汰しております。一緒にお仕事できて光栄です♪」「実はお陰さまで順調にいっておりまして、正直ここまでこれるとは思ってなかったです」と。


何をもって成功とするか。これは私も分かりませんが、「ここまでこれるとは」という事は、想像していた以上の現実になっているという事で、これは成功でしょう


「まだまだ。まだまだなんですけどね」とおっしゃっていましたが、イキイキと楽しそうに仕事をする姿はとても嬉しく幸せでした。


ブライダルの事は、全くの素人で「大丈夫かいな」とヒヤヒヤすることも度々。「こらぁ」と私から怒られたことも。それでも今ここに素晴らしい現実があるではないですか。


思ったよ。
「進み続ける」と結果が出るんだなぁ~。


彼らもここまで来るまでに本当に色々な事があって、きっと私だったら投げ出しただろうなぁ~と思うような事も、乗り越え乗り越え進み続けて


何だかとってもすがすがしい気持ちになれる一日でした。


130126wed
HAPPY 



KOKOPRO
2013.01.27 Sun l ◆ブライダルプロデュース l コメント (0) トラックバック (0) l top
