上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こちらのカップルは、本当に「一つ一つに心をこめて…」なお二人でした。


例えば・・・
コサージュを全員分手作り!
このコサージュは全員が挙式につけて参列するんです。
なるほどなぁ~と感動。


デザートビュッフェの時に「男性用に世界のビール」をご準備
ベルギーとかベトナムなど、珍しいビール♪
大人気でした♪


テーブルフォトは
ハロウィーンの仮装をして記念撮影
こういうのって、大人になるとやりたくてもやる機会がないからいいなぁ~と。私も参加したかったです(≧v≦)


シャンパンサービス&各テーブルで乾杯テーブルごとに乾杯~♪はいいですね。
何だか、一体感が出てgood


ご両親へのプレゼントには「靴」を選んでいらっしゃいました。
新しい靴で、新しい道を歩んで行ってください。
そんな気持ちを込めて…です。


111023
美男美女!!!
花嫁さんはベッキーに似ててキュートでした♪


111023b
超ローングケーキ



よかったといわれる結婚式~yokkyoka.com~


KOKOPRO







スポンサーサイト
2011.10.31 Mon l ◆ブライダルプロデュース l コメント (0) トラックバック (0) l top
大人の結婚式ってどんなのがいいの?
と思ってる方も多いかなぁ~と思います。


20代のように「ゴージャスに」「キャピキャピに」「ルンルンに」…かわいいぃぃぃぃ(~o~)♪
…というのはチョット。。。とおっしゃるのが30代


周囲の方も結婚式に何度も出席していて、目新しい企画ものもねぇ…と。
わかります。


先日のカップルはとっても「大人&いい」結婚式でした。


内容はですね。
ほとんどないんですよ。


メインは
テーブルを回って、そのテーブルで一緒に座って話す。


テーブル回りをなさる方は多いですが、一卓ずつ座って話すというカップルは初めてでした。


来賓あいさつなし
友人スピーチなし
余興なし
ご両家代表挨拶なし


実際に行ったのは
●ウェルカムスピーチ(新郎新婦)
●生い立ちDVD
●ケーキ入刀(ご両親もケーキ入刀)



ご本人たちのご希望は「家に遊びに来たよ~」という感じ。それをお迎えするという感じ。


実にのんびりとした、温かい~ご結婚式でした。
それを証拠に?
終わってもみんな席を立たない!!


MCとしましては、再三「お見送りさせて頂きますのでどうぞ~」とアナウンスするのですが、皆さん、完全にくつろいでいらっしゃって、どなたも動かない。


こんなの初めて。


皆さんの満足が伝わってくるご結婚式でした。


ohanana
お花もシック♪


よかったといわれる結婚式~yokkayoka.com~

KOKOPRO


2011.10.27 Thu l ◆ブライダルプロデュース l コメント (0) トラックバック (0) l top
10月はウェディング多かった~。
一番いい季節ですものね。


それで
ずーっと結婚式のレポートをやってなかったので、アップします♪


10月最初の結婚式。
メルパルク熊本にて


これはホント賑やか~でした。
あ~っという間に過ぎ、私も「もう終わり?」と。

内容はですね
●ウェルカムDVD→映画のオープニング風
●突撃インタビュー→数名の方に♪皆さんナイスコメント
●余興が満載!!→皆さんの意気込みが素晴らしい~
●生い立ちDVD→しっとりと~



最近はですね、「本格的な余興」を見る機会が少なくなってきました。
映像系などが充実してきたからかなぁ~と思います。


でも、やっぱり、ご友人たちの「余興」っていいですよね~。
練習してきた過程とか、二人に対する想いなどが伝わってきます。


それと。
「ご出席される皆さんに出番を作る」というのもおもてなしの一つかなと思います。


とはいいましても・・・余興は「こんな風にやってね」と言って成り立つものではないもんな~。


だから「余興を心底真剣に!」やって下さるご友人がいるという事が素晴らしい~と思います。


そういうのがお二人らしさなんだなぁ~。



よかったといわれる結婚式~yokkayoka.com~
2011.10.24 Mon l ◆ブライダルプロデュース l コメント (0) トラックバック (0) l top
お~っと。わんこの可愛さにメロメロしていたら…ブログもほったらかしに!


久しぶりにまじめなことを。
先日のセミナーのご質問でも多かったのですが、「迷ったり」「悩んだり」「落ち込んだり」…ありますよね。みんな色々ですよね。私も色々。


それでですね。
私自身もまだまだ未熟ではありますが、セミナーでいつも「伝えたい」と思っていることが一つ。


あなたはあなたであればいい


弱い自分、嫉妬する自分、できない自分、失敗する自分、落ち込む自分…。


そこに気づき、受け止めていること。
そのこと自体が素晴らしい


気づいた時点で、もう新しいステージにいるんですね。
すでに、一回り成長してるんですね。

だから許し、次へ進めばいい


仕事に真剣に向かいあっている証拠です。
それって確実にどこかで花を咲かせます。



「この努力っていつか報われるの・・・?」という方へ。
いい本ありますよ。
これはまた次回にご紹介します。ね。


after
カット後で~す♪

after2
どう?ぼく男前になった?



KOKOPRO

2011.10.20 Thu l ◆受講生の方より l コメント (0) トラックバック (0) l top

今日はや~っとカット行くよ~。

2011.10.16 Sun l ◆プライベート l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。