--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

ELT最新アルバムです

『アイガアル』はアップテンポで、結婚式ならお見送りのときにいいかも。
『ありがとうはそのためにある』はじぃぃぃぃぃんとします
大好き
生い立ちDVDとか花束贈呈にいいですよ。




安室ちゃん

『FIGHT TOGETHER』は再入場曲とか、新郎の退場曲などにいいかも。
こちらも大好き
歌詞も新しい旅立ちにぴったり♪




SPYAIR

『BEAUIFUL DAYS』
パンチのある声でいいですね~。こちらも旅立ちにふさわしい曲。
結婚式だとクライマックスに合う曲かな。



よかったといわれる結婚式~yokkayoka.com~


KOKOPRO



2011.09.27 Tue l ◆ブライダルプロデュース l コメント (0) トラックバック (0) l top

秋。心地いい~。


久しぶりに。


大観峰に行ってみました~。


最高~moblog_9c30a088.gif


バイクの免許とりたくなりましたmoblog_144a0532.gif
2011.09.23 Fri l ◆プライベート l コメント (0) トラックバック (0) l top
一昨日はビジネスマナーのセミナーでした。
名刺交換、席の上座下座、紹介の仕方などなど。


わりと皆さん「見よう見まねでやっている」「先輩がそうやってたから」という感じで覚えているマナーの知識。その「あやふや」な知識をすっきり解決しましょう~o(*^▽^*)o♪というテーマで。


そうするとですね。
「じゃぁ。お客様が1人で自社側が4人の時は?」
「じゃぁ。全員自社の人の場合は?」
「じゃぁ。ソファが一人掛けだったら?」
などなどと、色々と皆さんの中に疑問がおこってきます。


これいいですね~。
すっごく嬉しいです。moblog_9c30a088.gif

皆さんが一生懸命考えてくださっているからこその疑問。


そういう疑問質問にお答えしていると、結局・・・
「ケースバイケースだ」
というところに行きつくんですね。


「じゃぁ、答えはないということ?」とある男性。
「はい。」と私。


マナーとはそもそも「その場にあったふさわしい言動」という定義なので、臨機応変に…になります。時代や文化が変われば変わりますよね~。ただ、基本を知っておくとご自身の行動に自信が持てるようにもなりますので、ぜひぜひ知識として蓄えておいてください♪



そうそう。
昨日は別の場所でのビジネスマナー。
「ブログ見ました~」と言ってくださったYさん。
ありがとうございます。
時々遊びにいらしてくださいね。


akisora
秋を感じますね~。


KOKOPRO








2011.09.20 Tue l ◆受講生の方より l コメント (0) トラックバック (0) l top
熊本市 ジャンジャンゴーにて。
藤崎宮大祭に負けない位盛り上がりました♪


イケメン&超キュート花嫁
このご衣裳に番傘さして入場なさいました♪



かわいい~moblog_ecb6b339.gif



新郎は「侍!」とお友達に突っ込まれていましたが、すっごい似合ってました。
こういう衣装が似合う方ってなかなかいらっしゃらないと思います。
素敵でした♪


新婦の白ドレスも可愛くてかわいくて。
クラッシックなドレスでした。
写真撮ってなかって反省。。。
あ~私のバカ~。


あ。
ケーキもよかったんですよ~。
シンプルな3段のケーキにチョコレートでできた大きな薔薇があって。
写真は…ごめんなさい。
もしかしたらジャンゴーさんのサイトにアップされる日がくるかもですので、よろしければ。。。
ジャンジャンゴー


結婚式の演出は
○来賓あいさつ
○友人代表スピーチ → お友達めっちゃ上手!
○新婦おばあちゃまと退場 →涙、涙。。。
○ケーキ入刀
○サプライズで両家お母様がお父様にケーキを食べさせる
 →これ。盛り上がりました~。o(*^▽^*)o♪
○ブーケプルズ
○メッセージDVD → 絆は固かった!ナイス作品♪
○サプライズインタビュー → 突然なのに皆さんさすが。


などでした。


仲間の皆さんがですね~。本当によく盛り上げてくださって。
新郎が最後に「こんなにいい結婚式になるとは想像もしてなくって…」と涙ながらにおっしゃっていましたが、結婚式って本当にミラクルなんですよ。


幸せの連鎖現象。


本当におめでとうございます。
いつまでもいつまでも幸せでありますように…。

moblog_9c30a088.gif


~yokkayoka.com~よかったといわれる結婚式

KOKOPRO


2011.09.20 Tue l ◆ブライダルプロデュース l コメント (0) トラックバック (0) l top

西野カナちゃんのアルバム


3rdアルバムです。
西野カナちゃんの歌って、何となくす~っと入ってきて聴きやすい。


なので、結婚式の入場とか退場とか生い立ちDVDの曲とか。
色々と使えると思います。


私はお仕事しながらBGMとして聴いていま~す。
声が癒し系なのかな…。



yokkayoka.com~よかったといわれる結婚式~

KOKOPRO
2011.09.15 Thu l ◆ブライダルプロデュース l コメント (0) トラックバック (0) l top
