FC2ブログ
今日はONEPIECEルフィ役の田中真弓さんの朗読会に行ってきました~
いや~さすがのさすがのさすが。


声だけで人を惹きつける。
魅力とパワーが素晴らしい~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


mayumitanaka



ルフィだけでなく、ドラゴンボールのクリリンとか、ヘキサゴンのナレーションとか「あれも田中真弓さんだったの!?」と\(◎o◎)/!。


田中真弓さんへの質問コーナーで
「好きな台詞は何ですか?」と。
そしたら田中さんは「色々ありますけどね…」と迷われた結果「アラバスタの王女ビビとルフィとの別れのシーンで、仲間になってほしかったビビが一緒に行けないと言ったのに対し、ルフィが一言『そっか。』と言ったあの台詞」とおっしゃってました。(※コミックでは そうか! になってます)

なるほど~
なるほど~

絶対にぜ~ったいに仲間になって一緒に旅をすると信じていた相手との別れのシーン。そこに色々な想いはあっただろうが、それを『そっか』と受け入れた。そのシンプルで明るい一言の中にとても深いものがある。というよなことをおっしゃっていました。


ONEPIECEファンとしては「わかるっ。わかるっ。」
でしょう。


何より「還暦を迎える」という田中真弓さんの、そのエネルギーに圧倒され鳥肌がたちました。


そうそう。
ONEPIECEの声優さん同士もすっごく仲がいいそうですよ。
午前中に収録があるそうですが、それが終わってもずーっと一緒にいて、ある時ナミと朝4時まで!
いいお話です。


KOKO*PRO
スポンサーサイト



2011.07.02 Sat l ◆プライベート l コメント (0) トラックバック (0) l top