FC2ブログ
みなさん。ケロロ軍曹のテーマソング「メンドク星マーチ♪」聴いたことあります?



わたくし。
今日初めて。
一度聴いただけなんですけどね。
なんて♪いい曲なんだ~」と思いました。
YouTube



「まずは一休み」「三日後に本気だせ」「朝から昼寝」「風が吹いたら遅刻」「雨が降ったら休み」・・・。っていうような歌詞が入ってます。





今のこのご時世。
すごいスピードです。
ドッグイヤーはもう一昔前の話で、今やマウスイヤーだとか。
『1年たったらもうその情報は古い』ということです。


要らない情報もわんさか入ってきます。
メールをチェックしたいだけなのに、広告がチラチラキラキラ~



なんだかよく分からない未来に向かってよくわからないまま進ませられてる感じ。




ちなみに
先ほどのケロロ軍曹の「メンドク星マーチ♪」の歌詞の最後がですね。これまた「おっ」と思うフレーズなんです。



「働きもので~ 苦労~さ~ん~」



ほんまや。
なんか。
なんなんでしょ~ね~。






幣立神宮さんからの景色
幣立神宮
まだ雪が残っていましたよ。



rose
大好きなローズクオーツ❤
はじめてパワーストーン買いました
いつも頂いてばかりで・・・
きれい♪






2011.02.05 Sat l ◆仕事がうまくいくコツ l コメント (0) トラックバック (0) l top
car
↑これな~んだ。


このシーズンだと、一瞬「チョコ」かなぁ~って思わない?クリックして拡大してみてみて。


キャンドルよ。


結婚式演出で使うのだそう。
オリジナルのウェディングケーキはもう当たり前になってきたけど、オリジナルキャンドルとは。


上のちびちゃんたちは各テーブルに。
そして。
じゃじゃ~ん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


bigcar
↑こちらがメイン用のキャンドル。


新郎が車屋さんかなぁ~。
こういうのも楽しいね。



ちなみにこのキャンドルを作っているのは、私の友人のキャンドルハウスです。キャンドルもブランド品やら和ろうそくやら色々あって奥が深く興味深いです♪
キャンドルハウス源zone⇒こちら



~よかったといわれる結婚式 yokkayoka.com ~
2011.02.02 Wed l ◆ブライダルプロデュース l コメント (0) トラックバック (0) l top
さて、もう一人の方のスペシャルオーラ
荒井良二さん
絵本作家でいらっしゃいます。
日本でも世界でも数々の賞を受賞されています。



私が一番好きな絵本作家。
最初に荒井良二さんの絵に出会ったのは約10年前です。子どものために買った絵本雑誌で衝撃を受けました。


以後、大ファンとなり、我が家には荒井先生の絵本や本がわんさかあります。(*^・^)CHU~☆



でね。
その荒井良二先生が、わが町の図書館の企画「荒井良二さんと本をつくろう!」でいらっしゃったのですよ~
町に住む小学1~3年生までの子ども限定50名!



「何がなんでもこの50人に入らねばっ(ー_ー)!!」と思い、娘に大傑作の往復はがきを作成命令し、応募しました。



見事当選~・.。ヽ(^▽^)人(^▽^)ノ。.・



こんなに近くにいられるとは。
あ~娘と写真も撮ってもらえた。
あ~絵本にサインももらえた。
あ~かんど~(T○T)。



ARAIRYOJISAN
荒井良二せんせい。
絵具とか塗料がいっぱいついたGパンとTシャツとパーカーなんですよ。それがすっごくかっこいいんですよ~。


1956年生まれでいらっしゃるので、50代半ばなんですけどね、話し方といい立ち居振る舞いといい若々しくてエネルギッシュでかっこいいんですよ~。


基本的に、私は男性の「シャツ姿」好きです。なんだか「きりり」っとして男らしく映ります。
でもね。
結局内面からにじみでるもののにはかなわないなぁ~と思いました。




荒井良二さんのサイトご覧になってみてください。⇒サイト





荒井良二さんの絵本 = = = = = = =


      
2011.02.01 Tue l ◆仕事がうまくいくコツ l コメント (0) トラックバック (0) l top