--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
1.5次会パーティ。
っていいますか、新郎曰く「限りなく2次会に近い1.8次会❤」


いや~盛り上がりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
楽しかったです。


どんなパーティだったかといいますと…
●入場後シャンパンタワーでそのまま乾杯
●突撃インタビュー
●ビンゴ大会
●キャッシュバックじゃんけん大会~♪
●プロフィールDVD
●フレーフレーで締め



最初はみなさんちょっと緊張気味でしたが、次第に盛り上がり盛り上がり~。2時間の内容だったんですが「2時間でそんな飲んだの!?」という方もいらっしゃって、帰りもみなさん名残惜しそうでした。



色々な分野の方がいらっしゃってましたが、後半は一体感も生まれ本当に全員参加の素敵なパーティでした♪



新郎新婦ももちろんノリのいい方で、私の突然のインタビューにも見事に答えてくださってさすがですっ。ありがとうございました。


ちなみに…
花嫁さんめっちゃ美人です。
スタイルも抜群。
モデルさんみたい~。
hanayomesan


ぜひ飲みに行きましょうね~(*^・^)CHU~☆



よかったといわれる結婚式~yokkayoka.com~





2010.12.30 Thu l ◆ブライダルプロデュース l コメント (0) トラックバック (0) l top
料亭でのご披露宴
私も相当に色々経験していますが、今回は初めて「お熨斗出し」を経験しました。


お熨斗出し」とは博多に伝わる婚礼儀式で、花嫁がこれまでに培ってきたものを「のしだし」という形でご披露するものです。
これ。
よかったわ~。


とてもおごそかで、結婚という大きな節目にふさわしい儀式だと思いました。
和婚ですから、その後の演出
○芸子さんのご祝儀舞
○鏡開き
○木杯で乾杯
○番傘で入場
などなど。


鏡開き
やっぱり。いいわ~。和婚。


ゲストの方々も本当に協力的で場慣れした方ばかりで盛り上がりました。
歌&演奏いいですね。やっぱり。


今回は、新婦のお友達と新郎お友達で急きょバンド(?)演奏がありましたが、すごく良かったです。それぞれができる楽器を持ち寄って演奏されました。太鼓とか鈴とか、そういうのも場の雰囲気を和やかにしますよね。


とにかくみなさんに慕われているお二人で、色々な人の愛がつまったご披露宴でした。


あ。
席次表も見事だったんですよ~。
新婦お友達作です。
sekiji



多才なお二人で、その周りの方も多才ぞろい。
新郎はバンドのヴォーカルなさってて、歌も披露してくださいました。
楽しく&盛り上がった披露宴でした~。

楽しいお二人です~♪
仲良しなお二人です~♪


よかったといわれる結婚式~yokkayoka.com~





2010.12.27 Mon l ◆ブライダルプロデュース l コメント (0) トラックバック (0) l top
実例集…ず~っとアップしておりませんでした。
これから数日結婚式実例集特集で~す。


2010年10月10日。
101010と、とーってもスペシャルな日にご結婚式


1歳のお子さんがいらっしゃって、あんよも上手になったころですので、あんよのお披露目もかねて3人で再入場~♪o(*^▽^*)o♪
・・・のはずが。
爆睡中~(-O-)zzz


それでもパパにだっこされてご入場~。
拍手がおきようが、声をかけられようが、横でインタビューされようが、ずーっとねんね。
大物になります。(≧v≦)



そして…
お酒プルズ盛り上がりました~!
お酒好きな方が多く。
って、親戚のみなさんのノリがとーってもよくて、おじ様おば様達もわいわいご参加です。


ら。
見事に従弟さんがげーっっと。
親戚の間では英雄です。
「よ~やった」「よくぞ手に入れたっ」って。


思わず「ご親戚の集まりで開けてくださいね~」(私)



とーっても美男美女カップル。
親しみやすくてお打ち合わせも当日もとっても楽しかったです。


happyhappy
お似合いの素敵なお二人o(*^▽^*)o♪



よかったといわれる結婚式~yokkayoka.com~




2010.12.24 Fri l ◆ブライダルプロデュース l コメント (0) トラックバック (0) l top

いきものがかり
『 風と未来 』



退場後のおひらきにっ。
曲調といい、歌詞の内容といいバッチリです。


「いま描いた未来に向かって~どこまでも僕らかけていくよ~♪・・・いつまでも君とともにいくよ~♪」って聖恵ちゃんが歌ってます。



「おめでとう~おめでとう~(≧v≦)::: いつまでもお幸せに~(^○^)/~~~」ってなります。



締めは明るいアップテンポな曲でおみおくり。


よかったといわれる結婚式~yokkayoka.com~


2010.12.20 Mon l ◆ブライダルプロデュース l コメント (0) トラックバック (0) l top

木村カエラ
『 A winter fairy is melting a snowman 』



カエラちゃん。
クリスマスシーズンの入場曲はこれだわ。
うん、間違いない。


DOCOMOのCMソングですね。
『 ring a ding dong 』はあまりの可愛さに着メロにしてしまいましたが、この曲もかわいすぎっ



先日も夫と「カエラちゃんかわいいね~」「もうこの可愛さは仕方ないよね~」と意味不明の会話。(≧ω≦)



よかったといわれる結婚式~yokkayoka.com~
2010.12.16 Thu l ◆ブライダルプロデュース l コメント (0) トラックバック (0) l top
