--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

The ROOTLESS
『 One day 』


アニメ『ONE PIECE』の主題歌。
いいよ~。
結婚式では映像系のBGMにぴったりこん。


======================


あとね。
まだ発売されたばっかりでね。
home made 家族
HOME MADE 家族
『ぬくもり』


HOME MADE 家族はね~。
この曲にかかわらず色々おすすめですよ。


どの曲も「あったか~い」詩ばかりだから花束贈呈とか生い立ちDVDとかぴったりです♪


======================


あとね。
エンドロールにはこれかな~。

いきものがかり
『ありがとう』


わかりやすいよね。
みんなありがとう~(≧ω≦)って。




======================


あとね。
おひらきの曲はこれかな~。

flumpool
『 君に届け 』


おひらきよ~。
って。わぁ~っと盛り上がる感じ。



======================


あとね。
お色直し後の入場曲にいいかも。

Perfume
『 VOICE 』



落ち着いた曲が好きな人でもこういうのを1つ入れたりするとメリハリあって



======================


ってことで、10月は結婚式のおすすめ曲最新版をメインにお届けいたしました~。









2010.10.31 Sun l ◆ブライダルプロデュース l コメント (0) トラックバック (0) l top

KARA 『ミスター』  少女時代 『Gee』


K-POP
いや~
とりあえずこの2つは押さえましょう。
最新版としては。


あのね。
韓国のアイドル予備軍ってすごいんだよね。
何かね。
7時間くらい歌とダンスのレッスンして、そのあと日本語の勉強したりするんだって。


少女時代は、正直「なんだべか?」と思っておりました。
が。
すごいです~


9人のダンスをあれだけ揃えるのもすごい。
9人の身長スタイルをあれだけ揃えるのもすごい。



少女時代のダンスはね~基本が出来てないと踊れないダンスです。(と思います)
CDで聴くだけでなく、ぜひぜひダンスを観て頂きたいグループです。



感動いたしました。<(_ _)>



2010.10.24 Sun l ◆ブライダルプロデュース l コメント (0) トラックバック (0) l top
来年1月から香港のマクドナルドで結婚式できるんですって~。(記事)


マックってね。
コーヒー一杯無料キャンペーンもやってるよね。ほんでもって利益が上がるんだよね。


すご~い。


世界中のどこにでもあって、誰でも知ってるマックだからこそこそ。の「結婚式」「コーヒー無料」なんだぁね。
だって「思い出のファミレスで結婚式」と「思い出のマックで結婚式」とは、何だかイメージ違うもんね。


いつもながらあっぱれ



『超ビッグビッグマックでケーキ入刀』とか。
『お子さんには超スペシャルハッピーセット』とか。
『ドナルドが神父さん役』とか。
…ドナルド君に「愛を誓いますか?」とかきかれちゃうんだよね。



(≧v≦)なんか幸せ~。かも。




~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~
kinokonoko
↑近所の空き地の巨大きのこ。
~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~





2010.10.19 Tue l ◆ブライダルプロデュース l コメント (0) トラックバック (0) l top

MONGOL800
『 MESSAGE 』


今、モンパチの「小さな恋のうた」「あなたに」が再ブレイクしてますね~。


なぜ?なぜ?
何かのCMソングになってんのかしら。それともドラマ挿入歌?野外ライブがあったから???


わかんないけど…
いいですよ~


2001年に発売されたアルバムなんだけど、今2010年に聴いても全く古びた感じもなく素晴らしいぃぃぃ
上記2曲は色々な人がカバーしてるんだね~。名曲だね~。





= = = = = = = = = = = = = = 



20101004sora
空…撮ってますよ~(≧v≦)
いつもブログみてくれてありがとう♪ for utofamily



2010.10.18 Mon l ◆ブライダルプロデュース l コメント (0) トラックバック (0) l top
そうそう。
以前ご紹介したビジネス実務マナー検定
合格しましたよん


1級はね。
筆記試験の後、面接があります。
面接内容は「スピーチ」


問題は2題。
1、書いてあることを自分が話しているように3分で話す
2、テーマについて自分の意見を1分で述べる
(どちらも面接前にテーマを与えられます)


2は、幾つかの時事問題の中からテーマを一つ選んでスピーチです。時事問題ですから、日ごろから新聞やニュースなどをチェックしておくことが大切です。


ちなみに…私は「内閣支持率低下」について話しました。そのほかには…「高校の授業料無料化について」とかあったなぁ。


  


第40回ビジネス実務マナー検定は11月28日のようです。2級は筆記だけなんだけど、1級は面接がね~。日ごろから「話し」ている私でもやっぱりメチャクチャ緊張しました~。


受験してみたいという方、ご質問はご遠慮なく~。


2010.10.16 Sat l ◆仕事がうまくいくコツ l コメント (0) トラックバック (0) l top
