--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

moumoon
『 Sunshine Girl 』


Sunshine Girl
この曲すごくかわいい(≧ω≦)


女の子っぽい曲なので入場曲にいいと思います。プリティな雰囲気にしたいときにどうぞ。


資生堂アネッサのCMソングですが…シングルはどこ見ても売り切れ売り切れ売り切れ~ ジャケットが蒼井優ちゃんだから???
いや。初回生産限定~だったんだって
手に入れたくても…もう今さらです



アルバムもよさそうなので今度レンタルしようっと






2010.09.28 Tue l ◆ブライダルプロデュース l コメント (0) トラックバック (0) l top


『期待CD』


このアルバムの1曲目「ハイウェイマイウェイ」はオロナミンCのCMソングとして採用されていま~す。


いいよ~
かなりいいよ~
元気がでてくるわ~


鶴さんは埼玉出身のアフロトリオ
声もすっごくいいよ
ぜひ聴いてみて



結婚式だったら…う~ん
入場曲とかおひらきとか生い立ちDVDとかいいかも。
2010.09.27 Mon l ◆ブライダルプロデュース l コメント (0) トラックバック (0) l top

大塚愛
『 I LOVE ×××』



とってもほっこり。
とってもじぃぃぃん。


「第77回NHK全国学校音楽コンクール」中学校の部・課題曲。


かけがえのないすべての宝物へ…
I LOVE ×××



たいへんおすすめいたします。






忘れたくない風景
I LOVE …


2010.09.26 Sun l ◆ブライダルプロデュース l コメント (0) トラックバック (0) l top
飛行機の立ち乗りシート。
これってすごいね~。
ど~よ~。


立ち乗りの利点としては…
●一度にたくさんの乗客を乗せられる
●シートの軽量化により燃費がいい
●飛行機代が格安になる
などなど。



もちろん長距離には適していないそうですが、そんなに急いでどこへ行っちゃうの~(≧ω≦)






私は仕事柄、ビジネスマナーの講座で「効率化」の話をします。『「コスト意識」や「改善意識」「目的意識」を持って仕事しましょうね♪』と。


ですが、これも行きすぎるとストレスや人間関係の悪化を招き逆効果です。…適度、適当、ほどほど…これは確かに難しいものですが、効率化の利点は「空いた時間にほかの仕事ができる」ではないんだよな~。


バハマに行ったとき、日曜日はお店がほとんどお休みで、しかも閉店時間も早いから観光客としては「え~っっっ。バハマまで来てヒマじゃぁ~ん」って思ったなぁ。でも素敵。
フランスは日曜日は「家族の日」「教会の日」として、お休み。観光客にとってはガッカリかもしれないけどこれってすごく素敵だと思っていました。
が、これも徐々に日曜日営業が増えてきているとか。。。



今後のビジネスマナーは「上手なさぼり方」がテーマだなぁ。


ぴか~
ピカ~
2010.09.25 Sat l ◆仕事がうまくいくコツ l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日9月23日は中秋の名月
お月見しましたか?


我が家からの月は雲に隠れてうっすら~でした
…ってか寒かった!


キャンドルを灯して楽しみましたよ


otukimi♪



キャンドルにも色々あってね。高~いのから安~いのがあるよね。100均にもあるよね。


問題:さて、あの値段の差は何でしょ?


答え:原料


蜜蝋(みつろう)は働き蜂の巣から作るのよ。すっごく高いの!教会などで使われるらしいんだけどすご~く温かな何ともいえない色。高価だから、最近は化学物質で作られているのが一般的って。


和ろうそくは原料は植物。
これもね~。


お高い!



あとね。
もう一つ豆知識。




問題:世界最高級のアロマキャンドルブランド。な~んだ?


答え:ヤンキーキャンドル


すっっっごくいい香り。
雑貨屋さんなどに行ったらチェックしてみて。
これは はまるぅ 



  





今↑これがほしい。





 
  

2010.09.24 Fri l ◆プライベート l コメント (0) トラックバック (0) l top
