--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
LOVELOVEなお二人♪
らぶらぶよ

熊本のけっこんしき ウェディング

いやぁ~笑いあり涙ありの感動の結婚式でした。


主な内容は
●来賓代表挨拶
●友人スピーチ
●新郎は妹さんと新婦お母さんと3人で入場
 その後、ビアおんぶでビアサービス
●サプライズプレゼント
●抽選会


でね。
まずはビアおんぶ
妹さんと新婦お母様が新郎の後についておつまみサービスしてくださいました。
この時、妹さんとママは頭におそろいのお花の冠をつけました。
森の妖精みたいで、すっごく可愛かったです。


サプライズプレゼントは、新郎父と新郎新婦でお金を出し合って、「新郎母へ指輪のプレゼント」。
ご両親が結婚30周年という事で。
この日のために、お父さんはコツコツ(&こっそり)と一生懸命お金をためてくださったんです。
普段はあまり「ありがとう」とか「おいしいよ」などを言葉に出さないパパだそうで、その思いを指輪に託してプレゼントして頂きました。


全員かんど~。(;O;)
会場い~っぱいの拍手でした。



ご家族にとっても、ゲストにとっても、すご~く心に残るご結婚式だったと思います。


そんでもって、つづきはまた次回。

お美しい新婦♪

女優さんみたいな新婦♪




~よかったといわれる結婚式 yokkayoka.com~
2010.05.30 Sun l ◆ブライダルプロデュース l コメント (0) トラックバック (0) l top
ほんわかカップル♪
お色直し中に坊主になった新郎と
うさぎちゃん新婦♪

熊本のけっこんしき ウェディング
新郎あっぱれでした!
(あ、坊主前の写真も撮らせていただいておけばよかった…。)
とーっても盛り上がった演出でしたよ。


入場と同時に「わぁ~」拍手~笑い~
新郎のご上司(同僚?)の方も「写真撮っていい?撮っていい?」と嬉しそうでした
(↑あとで、会社の人に見せていらっしゃるに違いないですわ。見て見て!って)


すっごくおだやかなあったかい新郎ですが、実はバリバリ(死語???)の自転車マン。
通勤ももちろん自転車です。
このヘアスタイルと自転車がすごーくマッチすることでしょう



そして…うさぎちゃん新婦(と私が勝手に命名)にこにこ
まぁ~全てが可愛い♪
声も性格も何やらかんやら。
だからですね。みんなに愛されていて。にこにこ




うさぎちゃんは、みなさんのためにせっせせっせとエコバックを作ってくださいました。
そのエコバックが引出物袋です。
すごく丈夫でシンプルで男性の方も使いやすそうでした。



ビンゴもしましたよ。
ちょっとアレンジしまして。
ビンゴって、最初のころにリーチになったのに『ずーっとリーチで立ってたまま終了。。。』という方も結構いらっしゃいますよね。



それで、終了後に「リーチだった人~??残念でしたね~。」「ですが…」とリーチだった人だけ立って頂いて、「リーチの方の敗者復活」をしました。



こちらは新郎VSみなさんでじゃんけん。
じゃんけん王にプレゼント♪



楽しくて和やかな結婚式でした。



新緑の中で♪
ガーデンでの挙式でした。


~よかったといわれる結婚式 yokkayoka.com~


2010.05.26 Wed l ◆ブライダルプロデュース l コメント (0) トラックバック (0) l top

井上陽水 「Love Rainbow」


↑この曲、おすすめですっ。
結婚式入場曲や退場曲として大変GOOD!
熊本のけっこんしき ウェディング

アップテンポで明るくて
太陽や自然や愛や希望を感じる~

資生堂「ザ・コラーゲン」のCMソングでもありまする。←CMには私の大好きな松島花ちゃんも出演
特に、春~夏の結婚式にど~ぞ~



~よかったといわれる結婚式 yokkayoka.com~


いやしちゃん♪


2010.05.22 Sat l ◆ブライダルプロデュース l コメント (0) トラックバック (0) l top
一昨日、昨日は講座のお仕事でした。
ビジネスマナー」と「話し方」について。


講座終了後、時々、受講生の方が質問や相談でわざわざ残って話しに来てくださいます。
とっても嬉しいことです。にこにこ
ありがとうございます。


受講生の方と直接お話ししていると「どういう話が人の心に響くか」という事もよくわかります。
私が話す内容の中では、特に「言葉の持つ力」について興味を持つ方が多いです。
自分の発する言葉や行動が自分の人生を作っていく」という事。


そして、その自分が発している言葉や行動というのは、中から出てくるものです
いくら表面だけを綺麗に着飾っても、その表面というのは「薄いガラスのようなもの」です。



そんな話をしながら…自分自身の未熟さに気付き「まだまだ勉強不足だなぁ」と思う今日この頃です。
講師をしながら、学ばせてもらえる…いいお仕事です。感謝感謝。




ラ・ヴィリエさん♪
で、今度、私がとーっても「素敵な女性」と尊敬している方がショップをオープンします。←ほんっとにすご~くマジで素敵♪きらきら

「学び 癒され 美しくなる」ラ・ヴィリエ
エステやスクール部門もあるようで、とーっても楽しみです



              




追伸:昨日&一昨日、講座後に私のところに来てくださったみなさん。
数回しかお会いできませんでしたが、私はみなさんの事大好きです♪
すごく好印象な方ばかりでした。
自信を持って、色々なことにチャレンジしてみてください

私こそ…ありがとうございました









2010.05.21 Fri l ◆仕事がうまくいくコツ l コメント (0) トラックバック (0) l top
お会いできて感謝感謝♪
とーってもナイスキャラ
&しっかりしたお二人。
まさにベストパートナーです


熊本のけっこんしき ウェディング
熊本初、映画館で人前式のお二人です。
で、マスコミさんの取材もい~っぱい。
そのうち、みなさんもどこかで目にするでしょう。



披露パーティは場所を変えて立食パーティ。
アメリカの披露パーティのような感じでした。
お二人のお席は作らず、自由にゲストにご挨拶まわり。


そんなパーティなので
入場の時には自然とお友達のアーチができてましたし、サプライズスピーチの後に「自分一言」とスピーチを立候補される方も。



こういうのは、みなさんがリラックスしている証拠ですね。
立食の場合は、カジュアルになるので、親族の方々が楽しめるかがテーマになるのですが、今回は、要所要所に親族の方の出番があったのもすごくよかったと思います。


・新婦退場を姪っ子ちゃんと
・新郎退場を妹さんと
・サプライズスピーチにお姉さん
・サプライズプレゼントで妹さん




披露宴は、ゲストのみなさんに楽しんでいただきたいので、「出番のバランス」を考えるのも大きなポイントです♪



新郎新婦がとーっても楽しくて、お友達の数が半端じゃない方々!
お二人の人柄ですね。やっぱり。
私も、一緒に楽しませていただきました。
ありがとうございました~♪ 



~よかったといわれる結婚式 yokkayoka.com~


2010.05.16 Sun l ◆ブライダルプロデュース l コメント (0) トラックバック (0) l top
