--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
元々、コスメ好きな私なのですが。
いいコスメはやっぱし高いんですよね~。
それで、「高コスメ」のと「安コスメ」を混ぜ混ぜしながら使ったりしてるんですよ。


で、私の中で「高コスメ」の代表といえば、「SKーⅡ」さまなんですが。。。
(ちなみに「安コスメ」の代表といえば「ちふれ」です)
SK-Ⅱの化粧水はずーっと頑張って愛用しておりまふ。


で、時々、美容液とかクリームとかいれておりまふ。
化粧水のみで使うときよりも効果が数倍になって、「この子はすごい子やなぁ」と思います。


で、最近、はじめて乳液を購入してみました。





年齢とともに「乾燥」が気になりまして。
そおしましたらぁ~。これがすっごく良かったです。「しっとり。シットリ。shittori
化粧のノリもモチもすごくよくなったと思います。


チョット感動して書いてみました。


次回もう一つ「この子はすごい子やなぁ」がありますんで、またご紹介いたします。


結婚式を控えた花嫁さんも、短期間で効果のある化粧品っていっぱいありますぞ。
お試しあれ!(でも若いから関係ないか。)



~「よかった」といわれる結婚式~
http://yokkayoka.com


2008.09.20 Sat l ◆プライベート l コメント (0) トラックバック (0) l top
すっごく久しぶりなんですが。。。あははは。
最近、音楽をたくさん聴くようになって、結婚式の曲として使えるなぁと思うのがいくつかあったので。
ちょっと紹介などしてみようかと。あははは。


色々オムニバスのCDが出てますけど
DRIVIN’ 良かったですよ。
花嫁の手紙とかそういうしんみりシーンには合わないですけど
再入場曲」とか「おひらきの曲」とか「生い立ちDVD」の曲などにお勧めです~。






結婚式って曲によっても随分雰囲気変わりますからね~。
季節感とかも出した方がいいですしね。

あと時々質問あるんですけど、
『「洋楽」と「邦楽」は混ぜ混ぜしないほうがいいですか?』と。
私個人としては、問題ないと思います。

ゲストはずーっと音楽を聴いているわけではないので、そんなに気になりません。
「こだわり派ですっという方以外は、まぜまぜでOKですよ。

シーンに合っているかどうか方がポイントです。」


~「よかった」といわれる結婚式~
http://yokkayoka.com

2008.09.14 Sun l ◆ブライダルプロデュース l コメント (2) トラックバック (0) l top
