--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ずーっとご紹介したくって、なかなかアップできなかったのがコチラ。


じゃじゃーん
これ、ロールケーキですぞぉぉぉ。

新郎新婦とのお打合せの時に頂きました♪


余りの大きさに、冷蔵庫には入らず。(でも要冷蔵なんですっ)
無理やり「ななめ」に入れました。


ぜーったい家族だけでは食べられないと思っていたのです、が!
甘すぎずとてもまろやかで軽く、パクパクパクパクと食べ、結局家族だけで完食しましたーっ


ほんっとに美味しかったです。
AさんSさんありがとうございまーす。



子どもの顔と比べてみてくださいっ。

2007.11.20 Tue l ◆プライベート l コメント (1) トラックバック (0) l top
前回のお式のつづき・・・。
披露宴もじぃぃぃぃぃんでした。
さらに、和やかであったかーい披露宴


その披露宴のポイントをご紹介です!


①プロフィール紹介は「略歴を司会より紹介」し、その後「インタビュー形式で紹介」で。
質問事項は「第一印象」や「相手の好きな所」など。場が和やかな雰囲気になるので、身近な方が多い場合はいいですね♪

②キャンドルサービスの代わりに「クリスタルキューブ」
水につかると発光するという不思議なもの。各テーブルのキューブが紫や青など神秘的な色で輝きます。
そして、メインはシャンパンタワーのようにタワー状のキューブが輝いてとっても綺麗でした。

③チェキを使ったゲーム
受付の際に全員の方の写真を撮っておいて、ボックスに入れておきます。そのボックスの中から新郎新婦がお写真をとりだし、その方にプレゼント&一言スピーチ♪
偶然にも、その日が誕生日の方に当たりました!ハッピーバースディ


それから、お2人の結婚をとっても楽しみになさっていたお父さまが1月に他界されてしまったので、そのお父さまのセレモニーも行いました。


偶然にもお父さまが知り合いの方の結婚式の司会をした時のお声が残っていて、その中に「新郎新婦へのはなむけの言葉(祝婚歌)」がありましたのでそれを聞いていただきました。
お父さま、きっとどこかでお2人の事を見ていてくださって「おめでとう!」って言って下さっていたと思います。


本当に和やかでじぃぃぃぃぃんとした披露宴でした。


こちらがクリスタルキューブ!!

2007.11.20 Tue l ◆ブライダルプロデュース l コメント (1) トラックバック (0) l top
