--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
「ゲストに喜んでもらうためにはどうすればいいか?」を一生懸命考えて一生懸命準備なさったお2人。落ち着いて大人っぽい、なおかつ楽しい結婚式でした!


色々と珍しい&工夫した演出もありましたよ。

例えば…
●披露宴会場の真ん中にバージンロードがある
バージンロードって言っていいのか分かんないですけど、真ん中が花道のように空いていて、そこを入退場するんです。一般的にはテーブルの合間をぬって、入退場するんですけど、真ん中が空いていると雰囲気も違います。
何といいますか、そこを歩くというだけで、とっても優雅で上質な感じがしました。


●生い立ちビデオがゲストとの思い出ビデオ
小さい頃の写真が余り無いという方にはお勧めです!
2人の写真ではなくて、ゲストの方との写真をメインに思い出をたどるビデオです。
お友だちと旅行に行った時の写真、職場の皆さんとの集合写真、親戚の皆さんとの懐かしい写真…。ゲストからの注目度も高くて、終わった後に拍手が起こりましたよ~。


●オープニングムービーは映画の予告編のようにこういうビデオも増えてきていますね。映画のダイジェスト版みたいな感じで楽しくユニークです。2人の3枚目な部分が表現できていいですね♪



ゲストの皆さんもとっても協力的で、掛け声が入ったり、拍手が自然とわき起こったり…一体感があって良かったです~♪


~よかったといわれる結婚式~ http://yokkayoka.com






2007.09.17 Mon l ◆ブライダルプロデュース l コメント (0) トラックバック (0) l top
