--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ひさーしぶりにエステ行きました。
前回から2ヶ月ほど経ってしまったので、やっぱり毛穴が目立ってきてしまったような・・・。


ですが!2ヶ月間、ほったらかしにしていたわけではありません!
アンチエイジングには「保湿」と「マッサージ」が効果的と実感したので、せっせせっせと化粧水パックしたりマッサージしたりしてきました。


ら、『お肌も柔らかく』なり『美容液などが入りやすく』なり『シミも薄くなってきた』ようですぞ。
どんなにいいものを使っていても、お肌が固くて代謝が悪いと、効果も出ないんだなぁと思いました。


それで、今回は「クレンジング⇒フォト⇒ミラクルローラー⇒深部活性」とフルコース


フォト」は3回目なので、随分慣れてきました。でもやっぱり時々「あちっ!」と思います。レーザーとかはもっと熱いそうですが・・・。本当かな。
ミラクルローラー」は、2回目なので、前回ほどの「おーっ。ミラクルー」というほどの衝撃はなく、かえって気持ちよく感じてきました。
深部活性」はガチャガチャと音がする機材を顔につけられる時に、若干の恐怖を感じるものの、ウトウトとする気持ちよさ。


で、スタートして3ヶ月ほど。(中休みが長かったですが・・・)効果は出てきていると思います。あーよかったよかった。


2007.08.31 Fri l ◆プライベート l コメント (0) トラックバック (0) l top
お友達に、とても器用でセンスのいい人がいるんですけど、その人が指輪を手作りしてるんです♪


それがですね。とっても可愛いのですよ。
好きなパーツを使ってオリジナルの指輪が出来るのです。


それで、思いついたのが、こういう指輪を手作りして、結婚式の『指輪の交換』のセレモニーリングとしていかがでしょうか?


例えば、新婦には内緒で、新郎くんが一生懸命作ります。
そして、お式の当日、新婦には内緒で指輪の交換の時に、その指輪をはめてあげます。


ババーン!世界に一つだけのリング。
心がこもった世界に一つだけのリングです。


見ているだけで幸せになります♪



~よかったといわれる結婚式~ http://yokkayoka.com
2007.08.20 Mon l ◆ブライダルプロデュース l コメント (0) トラックバック (0) l top
先日の結婚式は、新郎がイタリアの方で新婦が日本の方でした。


イタリアから新郎のご家族もいらっしゃったので、「言葉の壁で困らない結婚式」が基本テーマでしたが、誰もが楽しめる内容にして大成功でした!


どういう内容にしたかといいますと・・・
○新郎と新郎父は日本語で挨拶
○イタリアで撮影した映像の上映
○新婦当てゲーム
○風船回しゲーム


です。
日本語での挨拶』は、日本側のゲストにもとっても喜ばれます。
一生懸命おっしゃっている姿がまた好印象で、とても良かったです♪


イタリアの映像』は、日本の方もイタリアの方もどちらも「観れば分かる」ものなので、これも◎。イタリアの生活や結婚式の様子をご覧頂きました。


新婦当てゲーム』は、こちらは新郎が目隠しをして、5人の人と握手をし、その手の感触だけで新婦を当てるゲームです。
新郎ノリノリのゲームでした。
ポイントは!その協力者5人の中に、新郎の家族を入れること。
新郎のパパと新郎の妹さんにも協力してもらって、目隠しした新郎と握手♪妹さんは、噴出しそうになるのを一生懸命こらえていて、こちらも両家楽しめて◎。


風船まわしゲーム』は、テーブルに一つずつ風船を渡し、音楽スタートとともに風船を回してもらいます。しばらく回して、新郎がピーッと笛を吹いた時に風船を持っていた人が当り!
プレゼント贈呈~。です。老若男女問わず、国籍問わず楽しめるゲームで◎。


今回は、国際結婚の場合ですが、これは日本の結婚式でも同じですね。
初めて顔を合わせる両家がみんな楽しめる結婚式というのは、「参加して楽しい」OR「参加しなくても見てて楽しい」
これは結婚式の余興を選ぶ際のポイントです。


~よかったといわれる結婚式~ http://yokkayoka.com



2007.08.06 Mon l ◆ブライダルプロデュース l コメント (0) トラックバック (1) l top
