--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先週末の結婚式。何といっても余興がすごかったですぞ
最近は、余興がない披露宴も増えているのですよね。
その理由は「お願いすると負担になるから」なんですね。
やっぱり日本人は「人前で何かをやる」というのが苦手で、負担になる人は多いのです。


ところがこの間の披露宴は、すっごく凝って、手をかけて作り上げた余興の数々で、感動しました。こういう友達が周りにいっぱいいるって貴重だなぁと思いました。


出席できない方からビデオレターをもらってきてくれたり、歌を替え歌にしてくれたり、パソコンでグラフを作ってくれたり…。本当に手間隙かけた余興の数々でした。


お二人が普段、周りの方とどんな風に接しているか分かりますね。
きっと人を大切にしているお二人なんだと思います。
久しぶりに余興を満喫した披露宴でした。



                        和の席次表、蝶々柄が素敵でした♪

2007.03.09 Fri l ◆ブライダルプロデュース l コメント (0) トラックバック (0) l top
