--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日の結婚式。いやー盛り上がっていました!
アチコチで輪が出来て、皆さん楽しそうでした。
本当に次々にゲストが新郎新婦のお席へ来られて、絶え間なく、皆さんの「おめでとう」の気持ちが伝わってきました。
新郎新婦もかなりの方達とお話しできたのではないかと思います。


やっぱり『歓談』メインにするのはいいですね。お食事もゆっくりできますし。そこにスパイスをチョット。


披露宴の前に人前式だったのですが、コチラはきちんと厳粛に進みました。新婦がリングピローを手作りなさっていたのですが、とってもステキなリングピローでした♪(写真撮るのを忘れた!しまった(>_<)``)


披露宴のメインは歓談で、そこに少しスパイスとして「シャンパンピラミッド」「テーブルインタビュー」「サプライズプレゼント」が入っていました。


お二人とも、観劇がご趣味という事もあり、ピアノとバイオリン&ソプラノの生演奏と生歌が入りました。こちらも全体の雰囲気を上品にそして大人っぽく演出してくれてとっても良かったです。(^-^)


                    珍しく縦に開くプロフィール&席次表です。

2007.02.26 Mon l ◆ブライダルプロデュース l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日はいちご狩りに行きました!
いちご狩りって、雨でも行けていいですねー。
さらに。色んな形のいちごがあってびっくり!


大きなハートの形とか、双子ちゃんとかラブないちごもあって
おもわず写真をパチパチ。


いちごの甘い香りに包まれながらのいちご狩り、楽しかったです味も勿論GOODでした♪





二人のいちご

ハートないちごしかもデカイ!

2007.02.18 Sun l ◆プライベート l コメント (0) トラックバック (0) l top
先週末の結婚式。楽しかったです~
乾杯までは、新郎新婦も緊張!でしたが、徐々にリラックスしてきていい笑顔が出ていました。


とっても優しい新郎と、とっても楽しい新婦で、そのお二人の良さがでるといいなぁと思っていました。ら、ファーストイーティングでは、新婦がデカデカスプーンに思い切り大きなケーキをのせて、何度も(無理やり?)口に運んでNICE!


新婦退場のシーンでは、突然叔父さんを指名してエスコートをお願いしたのですが、叔父さんは楽しくおしゃべりされていて、状況がぜーんぜん分かってなくて、その叔父さんに新婦が一言「おじさん!行きまし
ょう!」って。これも新婦らしくてNICE!(^O^)


そんな時もどんな時も、ニコニコと見守ってくれている新郎。。。
あーなんてバランスのとれたお二人なんでしょう。


年齢層が高めで、お父さまのご友人も多い披露宴でしたので、どうなるかなぁと心配しましたが、楽しくにぎやかな披露宴でした!


新郎の手作りですよ~♪

2007.02.13 Tue l ◆ブライダルプロデュース l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日は結婚式のお打合せ。
熊本から車を走らせ、太宰府から都市高速にのって・・・のはずが!
考え事をしていたら、いつの間にか太宰府は通り過ぎ「福岡・飯塚」の表示が!ガーン(;O;)。


「確か、福岡ICから都市高速に乗れたよなぁ~」と焦りながら記憶を辿り、都市高速に乗れてほっ。おじちゃんに降りる場所を確認してドキドキしながら式場へ~。


セーフ。間に合いました。早目に出て良かった。(T0T)


そして、帰りにキャナルシティの中にある、ショップで可愛いものを発見!手作りペーパーアイテムに使えそうなパーツが色々ありました。
感激して、何やらかんやら買ってしまいました~。


全部で¥365円なり。

2007.02.11 Sun l ◆ブライダルプロデュース l コメント (0) トラックバック (0) l top
