--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日は、MC仲間と新年会でした。
熊本のフリーランスMCでグループを作ったのです。


18時位~スタートして、あっという間に時は流れ、周りのお客様が入れ替わる中、4時間以上話していた私たち・・・。やっぱりMCって話し好き?


みんな「司会」にとっても情熱的な人たちばかりで、いいメンバーです。
そのメンバーのサイトも近々作りたいと思ってます


あ、写真を撮るの忘れた(.>_<)``しまった!
2007.01.19 Fri l ◆ブライダルプロデュース l コメント (0) トラックバック (0) l top
長い冬休みが明け、ようやくエンジンがかかってきました!
今年は、また新しい事を始めたいなぁ~と色々思案中です。


さて、先日は結婚式のお客様とお打合せをしたのですが、お二人のご希望が「派手でなくあったかい」結婚式。そして「ゲストにアレコレと依頼するのは余り・・・」という事でした。


こういう方増えていますね。ゲストへのご負担を考えると、スピーチや余興をお願いするのは悪いなぁ。という事で、できるだけ自分達で何か楽しめる内容を考えよう!方増えています。


それで、1つ「皆で合唱」というのを入れてみる事にしました。親族や友人のみの本当に親しい人だけの披露宴なので、歌詞カードを配って皆で歌おう!という演出です。
曲目選びがなかなか難しいのですが、こういう演出、私は大好きです。
派手さや豪華さはないですが、みんなの心があたたかくなる演出です。


今の結婚式のキーワードは「アットホーム」「おもてなし」ですよね。
段々、本来の結婚式の姿に近づいているような気がして嬉しいです
今年は「究極のホームパーティウェディング」をキーワードに新しい提案をしていきたいなぁと思います。(^-^)


DSCN1461.jpg

2007.01.13 Sat l ◆ブライダルプロデュース l コメント (0) トラックバック (0) l top
