--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近。
缶詰状態で研修設計ばかりの毎日。

文字、文字、文字、文字、文字ーーーばかりとふれあい。
頭から湯気が出ている。

それでついつい犬に癒しを求める。




s-IMG_8008.jpg
なlぁにこれー食べていいの―

s-IMG_8014.jpg
むむっ。こ、これは!

s-IMG_8013 (3)
大好きな例のやつじゃーないでーすかー。



とか言ってリフレッシュして
再び仕事を始める。
がんばろー。




KOKOPRO
2016.08.04 Thu l ◆プライベート l コメント (0) トラックバック (0) l top
おそるおそるであったが…
s-IMG_7995.jpg


だんだんと楽しくなってきて
s-IMG_7996.jpg


しまいにキャハハーとなる。
s-IMG_8001.jpg



飼い主はずぶ濡れ
s-IMG_7999.jpg


KOKOPRO
2016.08.03 Wed l ◆プライベート l コメント (0) トラックバック (0) l top

s-IMG_7963.jpg


夏の思い出づくりに。
新しいリードを買って、おやつを買って、川遊びへGO。


犬もワクワクウキウキ♬するのです。


KOKOPRO


2016.08.01 Mon l ◆プライベート l コメント (0) トラックバック (0) l top
震災後久しぶりにカフェへ~
CAFEって平和の国~


見えるもの聞こえるもの漂う香り…全てハッピー
LOVE&PEACE


以前から行きたかった念願のカフェMILKさん♪
やはり長~いウェイティング
我々の前に6組のお客様がすでにお待ち。


うーんどうするぅぅぅ
と悩んでいるうちに時間が経っていくので待つことに


約1時間してようやく中へ~
可愛らしくて居心地の良い空間


そして噂のパンケーキはふわふわを通り越してふわふわふわ~
メレンゲかな?
メレンゲよね。
シフォンケーキとパンケーキとチーズケーキのコラボって感じ


はらぺこだった我々3人は
1人1個パンケーキ+3人でパスタ1皿を注文。
多かった…。


パンケーキ食べごたえあります!


娘はまさかの3割でギブアップ!
聞けば
「さっきドーナツとごはん食べた」。




次回は決してドーナツとご飯を食べてからはこない
次回はパンケーキをシェアする
・・・という反省会。


心地よいゆーったりとしたハッピーな時を過ごせました


s-IMG_7818.jpg
ふわふわふわ~この中で眠りたい♪


s-IMG_7815.jpg
お菓子の本にくぎ付け!



KOKOPRO
2016.06.09 Thu l ◆プライベート l コメント (0) トラックバック (0) l top

ここ。なんと。コインランドリー!\(◎o◎)/
居心地よすぎて私の心も洗われました。

コインランドリー×カフェ×インテリア
コインランドリープロダクターアワード2015受賞


肝心のコインランドリーの写真を撮り忘れましたが(笑)
ティファニーカラーの可愛い空間で
洗濯物たちがグルグルと楽しそうに回ってました♪


気になるアクセスは…

熊本市北区麻生田4-2-40


近々こちらでオープンセミナーやります♪

ぜひ~


s-13346581_781900745242853_4315572097565325708_n.jpg


s-IMG_7783.jpg


s-IMG_7785.jpg


s-IMG_7789.jpg

s-IMG_7790.jpg

s-IMG_7791.jpg

KOKOPRO

2016.06.03 Fri l ◆プライベート l コメント (0) トラックバック (0) l top
